Suicaどっとinfo

ちびかんの公式ブログです。Suicaドメイン取りました

2019年最後の観戦と今年のファン活動ふりかえり(124)

f:id:eo64air:20190905190047j:plain

2019年9月5日。

ほっともっとフィールド神戸の今季最終戦は、

今年の観戦納めでした。 

f:id:eo64air:20190905213009j:plain

今年は、ほっと神戸のネット裏からの観戦が増えました。

高校の頃はレフトスタンドの照明の下あたりで見てたのが

社会人になると、選択肢が急に増えます。

 

神戸は遠い(往復4時間以上かかる)けど、

この席からプロ野球が見れるのはお金では買えない価値があります。

※ファンクラブの招待券で入ってるので、お金は払ってない

f:id:eo64air:20190905191004j:plain

写真は、この日の夕飯。

肉と米だけの力強い構成。美味しかったし、嫌いじゃない。 

 

神戸で辛いのは、フードメニューが…なところ。

どこでも食べれそうなメニューばかりなのに、

何度も通い続けると、食べるものがなくなってしまう。

 

月替わりメニューとか、新しいラーメンとかできないものか。

 

f:id:eo64air:20190905220026j:plain

↑クローザー増田が勝利の握手をするシーン。

 

ちなみに今年の戦績。2勝3敗、まあまあです。

 

4/18 神戸 B-F ○

5/2 大阪 B-M ×

7/24 神戸 B-F ×

8/16 大阪 B-M ○

9/5 神戸 B-L ×

 

京セラドーム大阪は全勝、ほっと神戸は全敗。

神戸から撤退すれば、オリックスは優勝しそうです。

f:id:eo64air:20190911082755j:plain

ファンクラブのポイント交換では、ステンレスタンブラーをいただきました。

高級感があっていいですね。ビールを入れるのにピッタリです。

 

(ちびすけ観戦記のリンクを追加するかも)