Suicaどっとinfo

ちびかんの公式ブログです。Suicaドメイン取りました

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行くぜサッカースタジアム!全くの素人がサポーターに混じったらこうなった体験ルポ(サポーターをめぐる冒険:中村慎太郎)(099)

「この人の"サッカー界"には”Jリーグ”が存在しない」 (=だから一切コメントしたくない)」 と、あるサポーターがおっしゃっていました。 ヨーロッパサッカーが大好きな、とある芸能人についてです。 セリエAやチャンピオンズリーグを見たあとに天皇杯を見…

「寝過ごしたら東京」は新潟駅でも/ドキュメント72時間「東京駅 銀の鈴編」(098)

www4.nhk.or.jp ドキュメント72時間「東京駅 銀の鈴編」を視聴。 待ち合わせスポットとしてそこそこ有名なので、どんな人が見れるかなあ…というのが事前の期待です。 登場したのが、70代男性の3人組。 「大学院時代の友人」とあってもしかしてと思ったら、全…

ブログを始めるなら詳しい人に聞こう→「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる(097)

ブログの運用法を考えてました。 困ったことは本で調べるのが一番、ということで、 ブログをやろうぜ!セミナーの講師の本を入手しました。 「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる 作者: 立花岳志 出版社/メーカー: サンマーク出…