Suicaどっとinfo

ちびかんの公式ブログです。Suicaドメイン取りました

奈良クラブ「日付のないチケット」に当選&授与式に参加しました(150)


naraclub.jp

サポーターでも賛否が分かれていた気がします。この企画。

無事に選考をクリアしました。当選者11名の仲間入りです。

 

授与式は12月8日。水増し問題発覚の翌日です。

 

このタイミングで「J1に昇格したら使えるチケット(5万円)」を

渡すクラブも、受け取る私もどうかしてると思います。

期待した状況ではないけど、これはこれで得がたい経験だ、

そう言い聞かせて参加しました。

 

プレゼンターの矢部次郎さんからユニフォームを授与される姿は

そのうち公式サイトで公開されると思います。

(後日、各当選者に写真を送っていただけるそうです)

f:id:eo64air:20191211194610j:plain

世界で11人しか持っていない、このユニフォーム(&チケット)。

クラブスタッフの人からやたらと声をかけられました。

こっそり応募した人が多かったらしいです。

 

デザインは今期のユニフォームと一緒かな。 

背番号(希望の番号:フリーペーパーで隠してる部分)も入ってます。

f:id:eo64air:20191211195050j:plain

チケットはユニフォームと別にいただきました。

実際に使用するチケットとは、直前に引き換えるのでしょう。

(同一人物かはすぐ分かりますし)

f:id:eo64air:20191211195839j:plain

f:id:eo64air:20191211195829j:plain

お守り。J1に昇格するぞ、おー!

 

他にも、昇格初戦でアレコレする特典もついてます。

それはしばらく先の話。

購入にあたっては、皆さまから「奈良クラブで描く夢」を募集し、応募されました夢に対し、選考委員が厳正なる審査を行い、限定11名にチケット購入権利をお贈りいたします

授与式の時に、他の当選者と少し話しました。

当選者11人はみなさん、クラブに愛着を持った面々でしょう。

来期、スタジアムで、みなさんの笑顔が見たいです。

naraclub.jp

 

三番目の「N様」が私ですので、興味のある方はご覧ください。

では。

 

 

奈良クラブの記事 [SPORTS]奈良クラブ カテゴリーの記事一覧

 

コメント欄は承認制です(全件見てます)

suica@chibisuke.net 

https://twitter.com/suica_chibisuke DMは誰でも送れます