Suicaどっとinfo

ちびかんの公式ブログです。Suicaドメイン取りました

しばらくスタジアムには行きません(224)

椎間板ヘルニアです。
全治3ヶ月。しばらく療養します。
 
 
(Honda FC戦(前節)観戦後)
「あれ、左足がしびれてる。それに、曲がらない?」
→翌日に発症。自力で立てない、寝返り打てない、足が伸ばせない(約4日)
→一人で立てた!けど椅子に座れない(約2日)
→30分なら椅子に座れる!(本日)
急性期はそろそろ終わり(たぶん2週間くらい)で
症状を見る限り、全治3ヶ月くらいだと思います。

www.fukuokaseikei.com

www.joa.or.jp

 

症状は二件目がドンピシャ。足がしびれたまま。寒い。

どれくらい安静にするのか、安静でやっていいことは何なのか、
お医者さんがはっきり言わないのが困ります。
 
手術しなくても、放って解けば自然に治る病気です。
長時間の外出をするのは、早くて7月くらいかなあ。
 
ブログはできる範囲で続ける予定です。

机に向かえる時間が少ないので、内容はだいぶ変わるでしょう。