Suicaどっとinfo

ちびかんの公式ブログです。Suicaドメイン取りました

最後の生観戦は大分で!イングランドvsオーストラリア(準々決勝)を見に行くよ(134)

花園(9/22)から始まったラグビーワールドカップのスタジアム通い。

いよいよ残り2試合となりました。

いずれも大分。準々決勝です。

 

10/19土 イングランド×オーストラリア 一階席5列目

10/20日 ウェールズ ×フランス    二階席の最後列

 

 

 

イングランドと南半球のチームの試合が見たいなーと

カード発表時からぼんやり考えてたので、狙い通りのカード。席も最高。

 

本国からのファンで、スタジアムはイングランドのホーム状態でしょう。

ちびすけも喜ぶと思います。

(ちびすけ=イングランドファン、という設定は、このチケットから考えた)

 

二戦目は、ワンサイドゲームかも。席も微妙だし、うーん。

日本の試合が気になるので、早く帰る人もいるかも。です。

 

こちらはチケットが少し残ってるようです。

飛行機もホテルも全滅というのが辛いですが、

 

世界最高峰のプレーが見れる、絶好のチャンスですよ。