Suicaどっとinfo

ちびかんの公式ブログです。Suicaドメイン取りました

BS朝日「世界の船旅」は仕事中のBGMに最適(147)

テレビは「リビングでつけっぱなしにしてるもの」です。

モニタを見る必要はないし、音だけ聞いても途中でトイレに行ってもいい。

 

間接照明みたいなものです。

www.bs-asahi.co.jp


最近見つけた番組。

仕事中に無限リピートするのに最適(25分のタイマーになる)です。

 

放送内容 | 世界の船旅 | BS朝日 ←最近の放送内容

 

その名の通り、大型客船でエーゲ海なんかをめぐるだけの番組です。

 

ここ5回くらい録画で見ましたが、何も覚えてません。 

ただ再生してるだけだし。 

 

NHK総合「美しき日本の山々」「コズミックフロント」等の環境映像、

BS-TBS「吉田類の酒場放浪記」、テレビ東京「孤独のグルメ」

あたりも、結構使えます。

 

2)

こないだ、妻に映画を紹介しました。

 

妻「見たよ」

僕「面白かった?」

妻「流し見したから覚えてない。今度見直す」

 

なら言うなよ。