Suicaどっとinfo

ちびかんの公式ブログです。Suicaドメイン取りました

ブログの更新頻度を上げます+イコちゃんの話題(081)

ブログの更新頻度を上げる予定です。

Twitterで断片的な話ばかり考えてても、あとで活用できない。

まとまった話を構成するのは、趣味のネットでも同じです。

 

当面は「本を買ったら更新する」というルールで行こうと。

 

「本を読んだら」だと感想縛りになって負担がかかるし

自分用のメモから公開用に加工するのは大変なんですよ。

 

 

f:id:eo64air:20180519140824j:plain

 

f:id:eo64air:20180519160056j:plain

合成写真風の一枚だけど、試合終了後のやつです。

※スーツは母親(手芸が趣味)がフルオーダーで作りました。

 

皮が伸びてしわが目立ちます。肌の衰え。

スーツを着て(たるみを隠せるようにした)外回り要員になりました。

 

この子も大事な仲間ですが、2012年生まれの満6歳。

新しくVer.2を呼んでくる時期なんかなあ。

f:id:eo64air:20180519141621j:plain

最近は子ペンギンがお気に入りです。

明るい灰色でフォルムがあっさりしてるんで、どこで写真をとっても馴染むんですよ。

(ちびすけブログ誕生まで、あと1ヶ月)