Suicaどっとinfo

ちびかんの公式ブログです。Suicaドメイン取りました

Bs山岡の初登板を見に行った!今期初観戦まとめ(17.4.13)(053)

月1回くらいのペースでオリックスバファローズの応援に行ってるのですが、

今季初観戦は‘社会人No,1ピッチャー’山岡選手の初登板でした。

 

野球観戦の日に限って急ぎの用事が残ってるもので、

球場到着は19時過ぎ。すでにM西野、Bs山岡の投手戦で0行進。

 

Bs T-岡田の先制ソロもすごかったが、M細谷圭の逆転3ランもすごかった。

打った瞬間すぐ‘それ’とわかる一打。なにせ打球音が違う。

‘カーン’という音と打球方向だけ確認すれば誰もがホームランと分かる。

 

今の場所(一塁側、そこそこいい席)に座り初めて、

応援のノイズが減ったので初めて分かった感覚でした。

 

非常に印象的な試合だったので、動画も貼り付けておこうかな。

www.youtube.com

 

Tの先制ホームランの時の山岡選手の喜び方がかわいい。

この後も打線に見殺しされ続けて調子も落ち気味ですが、

なんとか4〜5勝くらいしてほしい(妙にリアルな数字)。